いよいよこのときがやってきた。超高級風俗に行ってきた時の体験談を語ります。

え??日本の風俗にメキシコ人?!

南米、ラテンの国メキシコ。意外と働き者の多いことでも知られるこの国からなんと風俗嬢としてやってきた女の子がいるんです。ほどよく焼けた肌に少しウェーブがかった黒髪。大きな瞳に白い歯。そしてボリューム満点の胸にぱっつんぱっつんのお尻と、南米美人を絵に描いたようなその女の子がシヴィちゃんといいます。留学生として日本にきたものの、日本のエロ文化にはまってしまい勉強そっちのけで風俗嬢として大奮闘しているそうです。私はシヴィちゃんの存在を全く知らずにその店に行ったのですが、初めはすごい驚きました。なんたって普通に日本で生活してたらそうそうメキシコ人と触れ合う機会なんてないじゃないですか。それが出会って5分でいきなりチ●コしゃぶりはじめちゃうんだからなんとも言えない気分になりますよね。シヴィちゃんはダイナミックなディープスロートと舌先での丁寧な尿道口チロチロを巧みに組み合わせたナイスなフ●ラテクの持ち主で、始めての外国人プレイという突然の初体験の感慨深さもあってすぐに発射しちゃいました。おまけにごっくんまでしてくれちゃってスゴイいい子でしたよ。他のメキシコ人ともプレイしたいなあなんて思いましたけど、まあまずいませんよね…。

久々の風俗復活。まずはピンサロから!

結婚を機に風俗遊びはもうやめようと決意しました。これからは妻のことだけを考えて生きるんだ!そう固く決心したのが3ヶ月前のことです。しかし…やっぱり人間の心なんて弱いもの。ちょっと妻と喧嘩をしてしまい、それをきっかけにして風俗通い、ピンサロ通いが復活してしまったんです。ピンサロではちょっと音楽がうるさいながらもリーズナブルな料金で女の子とおしゃべりができますし妻があんまり好まないフ●ラもがっつりやってもらえます。お小遣い制の私でも十分行けちゃうお値段ですからストレス解消にはぴったりなんですよね。このままエスカレートしていくとヘルス、そしてソープと手を出してしまいそうですがどうなりますことやら。さすがにソープはまずいだろうと思うんですが既に現時点で我慢できる自信はありません(笑)早く妻と仲直りできれば行かなくてすむかもしれませんがぶっちゃけもう愛情なんてないんですよ。幸い子供もまだいないしスピード離婚もありなのかなって考えてます。結婚なんてするんじゃなかったかな。風俗のことだけ考えて生きたい気分ですよ。

夜景の見えるきれいなラブホで…風俗!

たまにはデリヘルでも、と思ったのですが生憎ラブホテルはどこも満室でした。家には同棲中の彼女もいるので当然風俗嬢なんか呼べません。どうしようかなあ。我慢するには下半身に血液がもう集中し過ぎてるし…と、悩んだ末に思いつきました。そうだ、たまにはラブホじゃなくて夜景のきれいなシティホテルにデリヘルを呼ぼう、と。もちろんラブホよりも多少お金はかかりますが時にはロマンチックな気分でプレイするのもいいかもしれません。特に可愛い風俗嬢とならその方が私も燃えるってもんです。そういうわけでいつもより諭吉を一枚多めに払い、夜景のキレイな最上階からデリヘル嬢を呼びました。風俗を呼ぶにはちょっと高級すぎる部屋でしたが、来てくれた嬢もそれに見合うようなAランク嬢でした。嬢を見た瞬間に心のなかでガッツポーズが出ちゃうくらいの美形さんでしたよ。時間はたっぷり3時間。スーパーロングコースってやつです。このシチュエーションにこの時間。嬢もすっかりノリノリで通常サービスを遥かに上回るプレイをさせてもらいました。えへへ。あのレベルの嬢とガチプレイできるんならホテル代奮発するくらい安いもんですな。ほんと。ごっつぁんでした。

まさかの顔射!風俗嬢に謝った…

これは私が風俗に行った時の話です。ピンサロでのプレイといえばもちろんおふしゃぶりがメインになるわけですけど、その発射のタイミングを間違ってしまいました。酔ってたのもあるんですけど、普通は「ああ、いきそう。でちゃうでちゃう。」とか言いながら発射するじゃないですか?私は声がかなり出ちゃう方なんで調子のいいときなんか「はぁぁぁああぁあああ でるううう!!おちんぽミルクどどすこでちゃうやほほおおおいいい!」って言いながら射精しちゃうんですけど、その時は何をミスったか。「ああ、でちゃうでちゃうあーこれはヤバ」どぴゅ!!!みたいな感じで、しゃべりの途中で思いっきり発射しちゃったんですよ。風俗嬢はその時おしゃぶりと手こきを交互に繰り返しながら射精のタイミングをはかってたところなんですが、しゃべってる最中にいきなり出しちゃったもんだから思いっきり顔にかかっちゃったんですね。仕事中のピンサロ嬢の顔にかけるのは当然タブーですから(化粧直しとかしないといけないので)これはまずいと思いとにかくガンガン土下座しました。なんとか許してもらえたのでよかったですが、皆さんも発射のタイミングは間違えちゃダメですよ。風俗話でした。